キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

無花果とひまわりの種のベーグル

fig and sunflower seeds bagel

先月、ひまわりの種でベーグルを焼いたときに作った
いちじくとひまわりの種入りのベーグル。


実は、これを焼く以前にいちじくベーグルを焼いたら
水分量を間違えたみたいで、
気づいた時には遅く(HBの捏ねなので)、大変でしたっ。

初めて、材料を生地に混ぜ込むベーグル作りで
テンション高めだったのに、一気にダウン。

それでもなんとか(無理矢理?)成形、焼きあげ、
むっちむちベーグルとして(笑)食べましたっ!


だから、これはリベンジ。

サンドじゃなくこのまま食べられるベーグルもおいしい~^^

あと少し、まだ冷凍庫に残ってます。
ウヒヒ。


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/03/09(月) 22:04|
  2. ぱん
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

いちじく大好き~^^
おいしいですよね♪
種のぷちぷちがたまらなく好きです。
ベーグルにしたら とってもおいしいんだろうなぁ。
↓の抹茶&チョコもおいしそう!
抹茶の色ってすごくそそられますね~
ちぎりパン、久々にたべたくなったー♪
  1. 2009/03/09(月) 23:06 |
  2. home |
  3. NANA
  4. [編集]

コメントありがとう。

>NANAさん。

今、NANAさんのとこへお邪魔してきたところですっ!

いちじくのプチプチ、おいしいですよね~!
kuriは大人になってからの遅い出会いでした。
母親が嫌いなので。。。

↓にもコメントありがとうございます。
抹茶ってやっぱり女性は弱いですよね~。
ちぎりパンは久しぶりに作ったら
ちょっと面倒で、
しばらくまたお休みかな(笑)
  1. 2009/03/09(月) 23:32 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。