キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

オリーブオイルの食パン

以前焼いたみかさんのオリーブオイルのコッペパンがおいしかったので
今度は食パン風に。

olive oil bread

日曜日に焼いたのだけれど
ハンバーガーランチ作りに必死で二次発酵をとりすぎたような。。。


1日目はオリーブオイルをつけて。

2日目は卵サンド。

卵サンドってみんな大好きなんですよね、きっと。
ワタシ、あまり好きじゃないんですよね、実は。

でもなんとなく作っちゃった(笑)。

数か月前になぜか急に食べたくなって作ったことがあったから
ワタシiとすればこれでも作っている方。

しばらく卵サンドはいいかな(笑)

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/02/27(金) 22:23|
  2. ぱん
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

わ~
フワフワ感がよくわかる~♪
卵サンド、うちのパパも苦手なの。
なぜ?
おいしいのにぃ~
  1. 2009/03/02(月) 15:37 |
  2. home |
  3. NANA
  4. [編集]

コメントありがとう。

>NANAさん。
卵サンド、旦那様も!?
なんか嬉しい!
なんであまり好きじゃないのか
自分でもよくわかりません。。。
卵もマヨネーズも嫌いじゃないから。
あ、でもゆで卵ってあまり好きじゃないですっ。
でもでも!
おでんの卵は大好きです!!
  1. 2009/03/02(月) 23:43 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


