キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

シンプル!チーズバーガー

日曜日のランチ。

cheese hamburger lunch

ハンバーグとバンズはそれぞれ
前もってついでの時に作って冷凍しておきました。

それでもポテトフライに付け合わせの野菜、
ハンバーグを焼いて、パンを焼いて、サンドして、盛り付けて・・・
なんてやっていると時間のかかること!

アボカドもトマトもあったけれど
前日のベーグルで苦戦したので今回は食べやすさを考慮し・・・
いやいや、それ上に自分がもうこれ以上やるのが疲れたのかもっ。
彩りにトマトは添えておきました!
(でももっとレタスはさもうよ・・・。)


ちなみに、奥の緑のは塩もみしたキャベツと刻みピクルスを和えたもの。



手作りハンバーガーのおいしさに感激!!
かなり自画自賛してました(笑)。


用意するのは大変だけれど、
それ以上においしかったのか、また食べたいって思ったし。

でも当分先かな?


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/02/24(火) 23:42|
  2. ぱん
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

kuriちゃん(って呼んでもいい?)
おはよう^^
チーズバーガー、大好き♪
手作りは最高よねぇ~
手間がかかるぶん、おいしさ倍増^^
バンズの焼き色、めちゃくちゃきれい~!
そこらへんのファーストフードなんて敵じゃないわね♪
今日もいいもの見せていただきました♪
ありがとう^^
  1. 2009/02/27(金) 10:07 |
  2. home |
  3. NANA
  4. [編集]

コメントありがとう。

>NANAさん。

こんばんは!
チーズバーガー、やっぱりトマトも
サンドすればよかったぁ
なんて写真見るたび思いますっ。
バンズは冷凍庫に保存している間
結構邪魔だったり(笑)。
バンズに限らず、パンの冷凍保存って便利だけれど、
場所を取られるのがちょっと・・・。
って、kuriの冷凍庫の使い方が下手なのか!

NANAさんからちゃんづけ、
うれしいです^^
  1. 2009/02/27(金) 22:59 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


