キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

サンフラワーベーグルのヘルシーサンド。

昨日の朝ご飯はベーグルサンド。

前日、プレーンではさみしいな、と思い
ひまわりの種を生地に混ぜ込み焼いたベーグルで。

sunflower seeds bagel

サンドしたのは
レタス・チキンとお豆腐のサラダ・アボカド・トマト。
撮影後にマヨネーズ。

チキンのサラダはお豆腐+マヨネーズにチキンをプラスしたもの。
あと粒マスタードと塩も。

お豆腐マヨネーズは温野菜につけて食べるのが好きだけど
チビkuriも食べられないこともあって、存在をすっかり忘れていました。

でもまた温野菜と食べたくなっちゃった。


今回のサンドは、
アボカドのサンドを旦那が食べたいと言っていたから作ったけれど、
エビじゃなくてゴメン!


このままだともの足りないかな、とマヨネーズを最後にトッピング。
それでもお豆腐効果でヘルシーな味でまとまったサンドでした。

そして何より、食べにくかった~っ!


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/02/22(日) 23:59|
  2. ぱん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


