キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

全粒粉のパンとお豆パン

今週続けて焼いていた全粒粉のパン。

whole wheat bread

素朴なやさしい味に癒されてます。

以前は焼いたパンは朝食用に・・・
だったけれど最近は一足お先にチビkuriとランチに♪


チキンはパンに合わせて焼いたもの。
夕ご飯の前倒し(笑)。

撮影後、チビkuriと分けて食べました。

久しぶりのハニーマスタードチキン。

セーラさんとこで見かけて食べたくなって。
(どう見ても全く別物だけれど・・・。)


あとは冷蔵庫から、ピクルスと煮豆とジンジャーティ。

ピクルスはチビkuri対策。
煮物の大根とかはすすんで食べないけれど、
こういうシャキシャキ大根だと食べてくれるので。

煮豆は甘くない煮豆。
実家で食べておいしくてまねっこ。

そのままでも、サラダとかにもいろいろできて便利^^



最後にお豆パン。

omame pan

また同じパンでは旦那に悪いかな?と、半分には残り物掃除!?
お豆を包みました~。





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/01/24(土) 16:21|
  2. ぱん
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

no subject

kuriさん こんにちは^^*
先日は 御訪問&コメントをいただき ありがとうございました。
とても 嬉しかったです^^*

全粒粉のパン、とてもおいしそうです^^
お豆もinで 更に体に良さそうですね♪

また遊びに来ますね^^*

  1. 2009/01/24(土) 16:51 |
  2. home |
  3. NANA
  4. [編集]

no subject

kuriちゃん、こんばんわ~
あれ??
私の名前が載ってる~
お礼が遅くなってごめんね。

お豆が入った全粒粉のパン
断面可愛いね~
コロっと見えてるお豆からつまんで食べちゃいそうだわ!
ハニマスチキン<略して(笑
見えないんですけど。( ̄m ̄*)
  1. 2009/01/26(月) 00:06 |
  2. home |
  3. セーラ
  4. [編集]

コメントありがとう。

>NANAさん。

こんにちは、NANAさん。
遊びに来ていただいてありがとうございます!

全粒粉のパンとかって飽きない味わいですよね!
最近パンランチが楽しくって!
お豆パンのぬれ甘納豆もやっと使い切ることができました(笑)。





>セーラさん。

セーラさんこんにちは!
また勝手に呼びかけちゃいましたっ。
チビkuriは相変わらず
お豆をつまんで食べていますよー!

ハニマスチキン(笑)!!
だってあまりにもセーラさんの素敵な盛り付けとは程遠いんだもの。
ただドーンってお皿に乗ってるだけだから!
名前を呼んだものの、まともに見せられないことに気づいたの・・・。
久しぶりにおいしい味を思い出させてくれてありがとう!
久しぶりすぎて、旦那が前に食べたこと忘れてたしっ(笑)。
  1. 2009/01/26(月) 10:49 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


