キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

チョコチャンクスコーン

chocolate tofu scone

またまたお豆腐のスコーンです。

リピートして作ったとき、半分はチョコチャンクスコーンにしました。

チョコチャンクスコーンって、食べたことがなくって、
食べてみたかったんです。

初めて をお豆腐スコーンで食べてみるのもどうかと思うけど。。。

ヘルシーなスコーンだから、チョコ入りでもいいかなって・・・!

もちろんチビkuriにはプレーンスコーン。
気に入ったようです^^


このお豆腐スコーン、もっといろいろアレンジさせてみたいです。

ちゃんとしたスコーンも食べたくなってきたからスコーンも焼きたいなぁ。

でも、他にもやりたいことがあるから、後回しになっちゃうかな。


* * * * *


旦那が23日はお仕事だし、クリスマス当日も残業で早く帰れなそうだから
我が家は今夜がクリスマス!

仕込みを始めないと!

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/21(日) 07:27|
  2. おかし
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

kuriさんこんばんは。
メリークリスマス!

お豆腐スコーンヘルシーでいいですね☆
kuriさんの作るものって、見ていると
作りたくものばかりで困っちゃいます^^;
チーズケーキのレシピありがとうございました!
体調が良くなったら作ってみます。
材料はばっちりですよ☆
  1. 2008/12/24(水) 22:14 |
  2. home |
  3. masaponmama
  4. [編集]

コメントありがとう。

>masaponmamaさん。

メリークリスマス!
お豆腐スコーンいいですよ~。
簡単・ヘルシー・おいしい!ですから!
サクサクタイプではなく、ふんわりスコーンだけれど、
スコーン食べたいけれど時間もないしカロリーも気になるし・・・(kuriだけか(笑)って時にお勧めです!

体調崩しちゃったんですね、クリスマスどころではないのかな。
お大事に。。。
  1. 2008/12/24(水) 23:39 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


