キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

バナナ生クリーム!

先週末のおやつ。

taiyaki!

サンタさんから貰ったたい焼きメーカーで
娘と一緒に作りました^^

実家に持参して作った冬以来だけれど
コツは忘れていませんでした!

ちょっとお肌が荒れていますがっ!

たい焼きは午前中に作って冷ましておき
後で私がバナナと生クリームをサンド。

食べづらかったけれど
黄金の組み合わせ!おいしくできました!

今度はアイスを挟もうね!


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/17(日) 07:03|
  2. おかし
  3. | cm:0
  4. | tb:1

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【バナナ生クリーム!】

先週末のおやつ。サンタさんから貰ったたい焼きメーカーで娘と一緒に作りました^^実家に持参して作った
  1. 2012/10/25(木) 16:26 |
  2. まっとめBLOG速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


