キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

週末のパン焼き。

先週末の朝、いつもより意気込んで焼いたのはフランスパン。

今回はパンチを入れるのを忘れないように、
そして焼く時のいろんなポイントも忘れないように、
しっかり頭で整理して。

時間をかけて頑張ったのに、ちょっとしたことから
段々取り返しのつかない事態になり始め・・・
結局出来栄えは散々(涙)。

味はよかったんですけどね、
なんとも見た目が・・・。


とっても悔しかったので
翌日の日曜日も朝からリベンジ~!

frenchbreads

それでもやっぱり、きれいに焼きあげるのは難しくて・・・。

気泡もまだまだだけど
発酵生地とかポーリッシュとかそこまでのやる気起きないし~^^;

でも、バリバリのクラストにシンプルな味わいのフランスパンは
やっぱり飽きない味でおいしい~^^

時間はかかるけれど、また焼きたい気持ちでいっぱい!


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/06/13(水) 15:24|
  2. ぱん
  3. | cm:0
  4. | tb:1

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【週末のパン焼き。】

先週末の朝、いつもより意気込んで焼いたのはフランスパン。今回はパンチを入れるのを忘れないように、そ
  1. 2012/10/25(木) 16:26 |
  2. まっとめBLOG速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


