キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

黒ごまスティック。

cookies

なかしまさんの焼き菓子を焼くのはとっても久しぶり。

頂き物のお菓子がある状態が続いていて
なかなか焼く機会がないのでね。

今回は、息子つながりで仲良くなったママ友から
お菓子工場で買ったクッキーのおすそわけを頂いたので
そのお返しに。

しかーし、
会う機会がなく渡せなかった・・・(涙)。

月に1度しか会う機会もないので
また来月も焼こう!


久々のなかしまさんのクッキー、
端っこを食べたらやっぱりおいしくて
手が止まりませんでしたっ!


せっかく包んだ分は・・・
もうすぐ誕生日の姉に持って行こうかなぁ。


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/05/16(水) 14:16|
  2. おかし
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


