キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ミルククリームパン。

cream bread

GWですが、土曜日も今日も旦那は出勤日。

日曜日の昨日は、家族でバーベキューをしました^^

一年に2,3回、庭でやっているけれど、
この季節はとっても気持がいい!


家族皆で庭での~んびり過ごす。

バーベキューじゃなくても、
とっても心地がいい時間です^^




写真は、今朝旦那の朝ごはんギリギリに焼きあがったクリームパン!

ミルククリームは昨日作っておきました。


ミルククリーム、好きなわりには何年ぶり?に作ったかも!

パンにクリームをもっとたっぷり入れればよかった、
とパンを割って食べるときに気付きました^^;

今回のミルククリームパンはふんわりなパン生地で作ったけれど、
ソフトフランスパンに挟むのもいいな~!


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/04/30(月) 15:14|
  2. ぱん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


