キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

朝ごはん用の。

前回お友達とのランチのために作ったリーンパン、
数日後の週末の朝に今度は朝ご飯用に焼きました。

simple breads

せっかくだから成型を変えて気分転換!

シンプルパンって、やっぱり飽きない味で
定期的に食べたくなる~。


日曜日の朝ごはんは、焼き立てパンを食べるようにしているのだけれど
それと具沢山スープ、が最近定番になりつつあります。

スープはたっぷり作って翌朝にも食べる魂胆っ!



先日、旦那が牛乳パンを買っていて
そういえばクリームパン美味しかったなぁって思いだした。

クリームパンはあまり好きじゃないけれど
旦那の長年のリクエストに応えて作った時美味しくって!
(自画自賛っ。)

ミルククリームは私も大好きだから、また作ろうかな~。

娘も喜んでくれそうだし^^


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/04/24(火) 15:05|
  2. ぱん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


