キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

リーンパン。

simple breads

4月も半ばになるけれど、気付けば4月初の更新っ!

娘の春休み中は、短いながらも充実した楽しいお休みでした^^

息子も娘がいるとやっぱり楽しそうだったし、
私も娘が園に行く生活が始まると思うとなんだかさみしかったり・・・。

でも、こうしてまた生活が戻ってみると
ちゃんと切り替えているんですけどね!


年長さんになった娘、また一段と成長するんだろうなぁ。。。



さて、久々に焼いたリーンパン(ライ麦入り)は
お友達とのランチのために焼いたもの。

本当は娘の春休みの最終日に会う約束だったんだけれど
友達が乳腺炎になってしまって当日キャンセルに・・・。

娘も楽しみにしていて残念だったけれど、
乳腺炎の辛さはよ~く分かるのでね。


なので、仕切直しのメニューはシンプルなリーンパンに即決!

メニューも野菜中心(いつもだけれどっ)のメニューで。

lunch

 鶏胸肉の伊予柑ピールソテー
 ほうれん草・新玉ネギ・手作りこんにゃく(母作)のツナレモン和え
 ネギマリネ

ホント、お料理もパンも性格が出るなぁ(汗)。

なのにいつもこんなランチを褒めてくれる友達・・・、ありがとう~っ。


もうすぐ引っ越ししちゃうけど、頻繁に会えるのはこれが最後かな(涙)。

もう1回会えたらいいなぁ。


テーマ:お料理 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/04/12(木) 15:45|
  2. ぱん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


