キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

最後のピールで。

soda bread orange and walnut

かなり久しぶりのソーダブレッドです。

いつも私の焼くパンを楽しみにしてくれている
お友達に食べてもらうために焼きました。

いつも通り全粒粉入りで、あとはオレンジピールと胡桃。

ピールを使いきったので、また作らないと!

柑橘類のたくさん出回っている季節なのでね^^


ソーダブレッドは好き嫌いがあると思うから
どうかな、とちょっと心配もあったけれど
おいしいとたくさん食べてもらえてよかった~!

今回も、前回とは違うおいしいパン屋さんのパンを
たくさん持ってきてくれて・・・ありがとう!


オレンジピールなどのドライフルーツを入れると
ソーダブレッドは食べやすくなるからか
久々のソーダブレッドを娘もおいしいと食べてくれました^^


今度はシンプルに焼いてチーズなんかと食べてもいいかな。


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/03/15(木) 14:36|
  2. ぱん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


