キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

2ヶ月ぶりの。

lunch party!

ランチ会、今年初です!

月2回のペースで来てくれていたお友達とやっと今年初めて会えました^^

会う予定を計画し始めた頃
娘と私がインフルエンザにかかってしまったので少し遅くなっちゃったっ。


久々だからちょっと張り切ってキッシュもタルトから作りました。

だけど焼きが甘かった…(涙)。
(そんなキッシュをだしてごめんね~っ。)


パンは最近コツを掴んで嬉しいバターロールを
プレーンとクランベリーの2種。

スープは具だくさんのトマトベース。

サラダまで頑張れずっ・・・、常備菜のグリーントマトのカレーマリネ。


こんなランチでも楽しみにして来てくれているので
私も頑張れます!

パン好きの私のために
美味しパン屋さんのパンをたくさん買ってきてくれてありがとう!


残ったバターロールを持たせたんだけれど
翌日の朝ご飯に旦那さんに出したり、赤ちゃんの離乳食にしたのを聞いて
なんだか大丈夫!?と一人ソワソワ・・・。

こういう気持ちが自分の腕の向上につながるといいけれどっ・・・!

テーマ:お料理 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/19(日) 15:00|
  2. ごはん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


