キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

初スモーク!

smoke!

週末、旦那が作った燻製達。

前々からやってみたいと言っていて
その思いがマックスになったのでしょうかっ。

とりあえず、ダンボールで作ってました。


何度も様子を見ながら待つこと数時間。


初めてにしては上出来なのではないのかな。

チーズが特に美味しかった~!

翌日のチーズはさらにおいしくなっていたし^^


また今週末も作ると張り切っています!



 * * * * * *


今日はバレンタインデー。

今年はショートケーキをリクエストされていたので
(いつも聞いたことがなかったけれど、今年は何かいいか聞いてみました!)
土曜日にスポンジケーキを焼いて
日曜日に仕上げておやつに皆で食べました^^


作るごとにヘタッピになっているような・・・(涙)。

でも、旦那も娘もおいしいと言って食べてくれたので嬉しかった^^

上達するようにまた頑張るからね!



テーマ:暮らしの中で - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/14(火) 15:48|
  2. ごはん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


