キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

かぼちゃと黒ゴマのパン。

pumpkin and sesame bread

日曜日の朝、ご飯に間に合うように焼いたパン。

かぼちゃは前回同様、実家の豊作かぼちゃの最後のかぼちゃ^^


ずっと型を使ったパンを焼いていなかったので
久しぶりにパウンド型で焼きました。

少しのイーストでゆっくり発酵パン の中のレシピを参考に。

実は今の私の生活スタイルにあっていなくて
一度も焼いたことがありません^^;

すっごく欲しくて買ったのにっ!

子供がもう少し大きくなってからか、
何かのきっかけで焼く日が来るだろう。

と、気長に考えてます(笑)。


最近は発酵時間の見極めが全くできていないような・・・(涙)。

頑張ろうっ。


まだトーストして食べていないので
明日の朝のお楽しみ^^



 * * * * * *



娘がインフルエンザにかかってます~っ。

ただの風邪だと思っていたのに・・・。


家族に移っていなことを祈りつつ
頑張れ娘~っ!!


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/31(火) 15:49|
  2. ぱん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


