キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

お昼ごはん。

最近のお昼ごはんはほとんどがパン食。

朝もパンでお昼もパン!

それから何ってテキトウご飯。

あるものをちょいちょいっと摘まんで・・・^^;

でも、これではイケない!

毎日とはいかなくてもちゃんとご飯を食べよう。

いつもイソイソと食べてるしね~。反省。

runch

ちゃんとご飯と言っても残り物には変わりないんですけどっ。

でもちゃんとお皿に盛りつけるだけで、満足度がかなり違います^^

生姜の佃煮はこれでおしまい。

また作ろうかなぁ。

くるみ小女子は以前、娘が美味しいと喜んで食べてくれたので
また作ったんだけれど、息子もおいしいみたい^^

カルシウム補強にもいいしね!
(そういう自分が骨密度低かったんだよね^^;)


テーマ:お料理 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/27(金) 14:55|
  2. ごはん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


