キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ロールパン!

rollpans

明日の朝はご飯でいいか・・・
と思っていたのですがやっぱり朝焼こう!
と夜中に(最近毎晩息子が何度も夜泣きするので^^;)決意!

これからしばらくパンとご無沙汰生活だからね~。


考えてリクエストされていたロールパンを作ってみたのですが
ご覧の通り撃沈っ・・・。

意外と簡単じゃない~♪
なんて思って巻いている場合じゃありませんでしたっ。

発酵時間とり過ぎたのかなぁ。

それとも巻き方かなぁ。

ちゃんと勉強して出直します~。

でも、これを見るなり娘が
今日ロールパン食べる~!って。

ロールパンってわかってくれたのね!
その言葉がとっても救いでした!


最近全粒粉ばかりだったせいか
久々に購入したライ麦で焼いたらとってもおいしかったです^^

自画自賛して食べました(笑)。





さてさて、今年もあとわずか。

来年は震災などのない平和な年になりますように・・・。


よいお年を!

kuri
  1. 2011/12/30(金) 15:12|
  2. ぱん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


