キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ライ麦パン

シンプルなパンが食べたくなって焼きました。

rye bread

ぶさいく。。。

食パンは焼いていてもこういうのテーブルパンはすごく久しぶり。
(だって、オーブンが小さくって一度に焼くと、くっつき合うんだもんっ。)


丁度チビkuriがお昼ご飯を食べ終わり、おかわりを要求してきた頃の焼き上がり。

それじゃあと、焼き上がりを二人で半分こ。

シンプルなパンの食べ飽きないおいしさを久しぶりに味わいました。

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/21(火) 23:06|
  2. ぱん
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

kuriちゃん、こんばんわ~
ぜーんぜん不細工じゃないよ。
コロンとしてて可愛い仕上がりだよ~

シンプルなパンって美味しいよね?
焼きたてなんて最高!!
私も頑張ってパン焼き熱復活させよっと。
って言いながら何ヶ月?って感じなんだけど。(笑
  1. 2008/10/23(木) 22:18 |
  2. home |
  3. セーラ
  4. [編集]

>セーラさん。

さっき遊びに行ったらコメ欄閉じてあったから、ひとまずここで・・・、
10周年おめでとう!
いつまでも仲良しで幸せそうで羨ましいな^^
うちも実は今日が記念日。
お祝いは週末にしたよ。
お外でディナー、いいな~!
でもkuriはセーラさんのご飯でいいけど(笑)。

シンプルなパンって食べ飽きませんね~。
セーラさんのバゲット、おいしそうだもんなぁ。
  1. 2008/10/23(木) 23:35 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


