キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

先日も♪

macaroni gratin

またランチ会^^

先々週に遊びに来てくれたお友達&5か月の娘ちゃん、
GWには県内だけれどちょっと遠くに引っ越してしまうので
今のうちにたくさん会っておかないとっ。


今回は抹茶ブレッド、トップのミートマカロニグラタン(カボチャ入り)
野菜ミルクスープでランチ。
(写真はやっぱり撮り忘れてしまう~っ。)

それから絶対友達が好きだと確信していた
なかしまさんのハニージンジャークッキーも。

honey ginger cookies


パンはまた過発酵気味で不格好・・・。

この頃食パン以外のパンも焼いているけれど、
写真に撮れるようなパンが焼けていないなぁ(涙)。



育児のこと、お家のこと、家族のこと、日々のことなどなど、
話は尽きないです。


息子はというと・・・
相変わらず人見知りで私にべったり^^;


来月もたくさん会えるといいなぁ。


テーマ:お料理 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/11/24(木) 16:33|
  2. ごはん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


