キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

クリームパン。

cream breads

週末、いつも通り早朝に起きた時の気分で
旦那から何年も前から受けていたリクエストのパンを焼きました!

カスタードクリームがあまり好きじゃないからかな、
クリームパンはあまり好きなパンではなく
リクエストされてもまたね、なんて思っているうちに忘れて、
またリクエスト受けてはまたね、って思って・・・の繰り返しで^^;

でも、今回はいい加減近いうちに作ろう!と思っていましたっ。



市販の味のイメージが強すぎたのかな。

手作りのクリームパンっておいしいっ!

自画自賛で食べました(笑)。



今度は私の好きなミルククリームでクリームパンを作ろう^^

クリームパンのリクエストがなかったら、作ることのなかったクリームパン。

そこだけ旦那に感謝(笑)!


旦那と言えば・・・

実家から分けてもらった栗で、昨日の晩ご飯は栗ご飯^^

美味しくできて、テンションアップ!

おかわりは我慢して、明日のお楽しみにとっておいたのに・・・。

旦那に食べられたぁ~(涙)。

食べていいのかと思った、じゃないよっ!


大好物の栗ご飯、サヨウナラ~。。。

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/29(木) 11:11|
  2. ぱん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


