キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

かぼちゃのケーキ。

残暑も終わってすっかり秋になりました。

一気に涼しくなるものだから、洋服も何を着たらいいのかと考えてしまう。
(これきっと毎年のこと。)



今年は実家でかぼちゃがたくさん採れたようでうれしい!

栗・かぼちゃ・さつまいも、大好き^^

お料理ばかりで食べていたけれど、
レシピ整理で出てきたレシピで焼いたケーキ。

pumpkin cake

かぼちゃの豆腐入りチーズケーキ。

ヘルシー重視なケーキで
言われなければ、チーズケーキとわからないケーキでした。

クリームチーズに対して豆腐が多い気がしたから
変更したんだけどね。


まだ作ってみたい秋ケーキのレシピがあるから、それもまた作ろう^^



 * * * * * *



今日からまたまた3連休。

旦那は月曜日も今日も明日も出勤日なので
お家でのんびり過ごしてます。

娘も息子もお昼寝中。。。

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/23(金) 15:09|
  2. おかし
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

こんばんは!!
お久しぶりです~~~!!
娘ちゃん&息子ちゃんは5歳と1歳に!わわわわわ、あっという間ですね。

kuriさんの作るものは今も昔も変わらずあったかいなぁ…(´△`)
かぼちゃのチーズケーキも優しい味わいなのでしょうね!食べたいなぁ~
  1. 2011/09/25(日) 22:03 |
  2. home |
  3. nag
  4. [編集]

コメントありがとう。

>nugさん。

こんにちは!
そうですよ~、娘はもう5歳。
nugさんの息子君も大きくなっているわけですよね~。

お恥ずかしいっ。
ワタシなんて簡単なものしか作れませんから。。。
nugさんのような腕が欲しいですっ!
  1. 2011/09/27(火) 06:12 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


