キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

コッペパン。

先月末ですが、ミニコッペパンを焼きました。

koppepan

テーブルパンには粉250グラムに対してお砂糖10グラムで作ることが多いけれど
この時は倍の20グラムで作ったのでほのかに甘いパンになりました。

シンプルなパンといえども
こういったちょっとの違いで味も変わるから新鮮^^

先日焼いたパンも、ラタトゥイユに合わせてシンプルなテーブルパン。

ついつい、旦那のリクエスト(クリームパン)そっちのけで焼いちゃいます^^;
 


* * * * * *



久しぶりにいいお天気が続いて嬉しい^^

今日はシーツなどもお洗濯。

しばらくお天気が続くようなので、日曜日の娘の運動会も心配なさそう。

お弁当、どうしよう~!と毎日悩んでいるこの頃ですっ!

 

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/07(水) 13:56|
  2. ぱん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


