キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

バナナとココナッツのドロップクッキー

drop cookies

なかしまさんのドロップクッキー。

熟れ熟れバナナと
ココナッツファインがないのでココナツロングで作りました。

思った通りおいし!

ココナッツをたっぷり使うので、やはり旦那はイマイチの反応~。

また作って!と娘には好評^^

今度はココナッツファインを用意して作るね!



* * * * * *



そんな娘のアレルギーのこと。

園にアレルギーの除去依頼をするたびに検査を受けている現在。

卵の数値はよくなってきていて、マヨネーズも希望が見えてきた矢先
数値が上がってしまいました・・・。

でも!

乳製品は摂取量の制限しなくてもOKに!!

小麦も数値が無くなっていました^^

それでも一応とり過ぎに気をつけています。

小麦のアレルギーは大きくなっても無くなりずらいそうなので
数値が上がらないように、念の為。


娘のアレルギーはだいぶ楽になりました^^

・・・と思ったら、息子のアレルギーでややこしくなりましたが^^;
気持は前向きです!

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/24(日) 08:59|
  2. おかし
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

こんばんは。
夏らしいクッキーですね~♪
とっても美味しそう(*^o^*)
アレルギー、よくなっていくといいですね。
  1. 2011/07/26(火) 21:16 |
  2. home |
  3. みるまゆ
  4. [編集]

コメントありがとう。

>みるまゆさん。

こんにちは。
夏らしい・・・、言われて気がつきましたっ!
アレルギー、娘も年齢とともに軽減しているので、息子もよくなると信じてます!
  1. 2011/07/27(水) 06:26 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


