キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ツナとキャベツのホットサンド。

毎日蒸し暑いですね~っ。

最近お菓子を作る気になれず、パンもHBの食パンばかり。

楽しみにしていたなかしまさんの本も買ってからまだ何も作っていないし、
週末はお祭りに呼ばれて実家に行ったけれど
手土産にパンを作ろうと予定していたものの
結局、残っていたパイ生地を使ったおやつを作って行ったし・・・。


というわけで、今日のお昼ごはん。

hot sandwich

全粒粉入りのパンです。

ホットサンドと言えば
昔から実家ではこの組み合わせが定番!

シンプルだけれど、これがおいしいんです!

カリカリの耳の部分も好きです^^

お昼ごはんにはいつもお茶類を飲んでいるけれど
今日はコーヒーの気分でした。

主食がパンだったからかな。


HBの食パンでホットサンド作るの、実は初めて!

パンガイドのお陰ですっ!
(2~3年前?ずいぶん前に買ったのに、当時はナイフが短くて使えず、
最近やっと存在を思い出して使ってみたら、なんと便利!)


ホットサンド、これからランチに食べる機会が増えそう^^

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2011/06/27(月) 15:24|
  2. ぱん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


