キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

クッキーとクラッカーとおたふく。

cookies and crackers

なかしまさんのみそクラッカーと黒ごまスティック。

最近ビンの中がからっぽだなぁ。と作りました。

娘がおたふく風邪でお休みしていた間に焼いたのですが
おたふく風邪にかかったばかりなのに、このクッキーを食べてました!

ちょっと痛いと言いながらも
反対で食べる!
と痛くない方で食べてましたっ!

(もちろん、治ったら食べたら?と何度も勧めましたよっ。)

おたふく風邪にかかったお友達はみんな
ゼリーとかしか食べられなかったと言っていたのに
娘は軽い方だったのか、前半はおかゆを食べていたけれど
好きなおかずやお肉も小さく刻んで食べていたし
熱も大したことなく初日意以外は元気でした。

一応両方かかったし、よかったよかった。


息子に潜伏しているのかな?

ワタシも子供のころかかったことがないのですが
今のところなんともないです!

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/06/19(日) 16:34|
  2. おかし
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


