キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

娘と。

先月末のことですが(GW中の公園へ行った翌日)、
抹茶クッキーを作りたいと言う娘と型抜きクッキーを作りました。

前回同様、また焼き時間長かった・・・。

(写真も暗いのでナシですっ!)

抹茶クッキーを焼いた後、
まだ何か作りたい!と言い張るので
続けてカレークラッカーを焼きました。

curry crackers

カードを使って均等の幅に切る作業がまだ難しいようだったので
二人でカードの端を持っての共同作業!


実はこの後もまだ作りたいとかなり言われましたが^^;
なんとかなだめましたーっ!

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/05/24(火) 06:12|
  2. おかし
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

こんばんは。
以前、コメントをいただいて、
その後わたしの勝手な都合でブログを休んでいたためにお返事もできず申し訳ありませんでした・・・(泣)
ちょっとずつ、またブログを再開しようと思っているので、よかったら遊びに来てもらえるとうれしいです。

娘さんとお料理、理想的です!
いいなぁ~、私も女の子がほしいなぁ~。

また遊びに来させてください!
  1. 2011/05/27(金) 21:45 |
  2. home |
  3. miyo
  4. [編集]

コメントありがとう。

>miyoさん。

こんにちは。
わざわざご訪問頂きありがとうございます!

娘はお菓子作りが楽しいようで
時々作りたがります。
作ると決まったら、張り切ってエプロン&手洗いをこちらの準備が全くできていないうちからしていますっ!

こちらからもまたお邪魔させてください!
  1. 2011/05/29(日) 11:28 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


