キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

初節句。

息子の初節句のお祝いをGW中に行いました。

happy hatsuzekku!


そのお祝い用に作ったアップルパイ(バナナ入り)。

生協のチラシにのっていたミートパイのこいのぼりを参考に。

頑張ってよかった!
(チラシを教えてくれた母感謝!)



ワタシや旦那の親もそろってお祝いすることができよかったです^^

当人の息子は離乳食&授乳後でご機嫌でいてくれたし
天気も良くて楽しいお祝いとなりました♪


娘の赤ちゃん時代に比べてのんびり成長している息子、
ここ数日でどんどん成長していますっ。

あと1ヶ月ちょっとで1歳。
もう一年経つなんて~っ!
と焦るような気持がするこの頃。

娘の時も同じ想いをしてたなぁ。


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/05/10(火) 15:39|
  2. おかし
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

初節句、おめでとうございます!!!
そして、もうすぐ1歳になられるんですね~
子供の…特に下の子の成長は早いですよね^^;
こいのぼりのアップルパイ、とっても可愛いです♪
  1. 2011/05/18(水) 17:17 |
  2. home |
  3. みるまゆ
  4. [編集]

コメントありがとう。

>みるまゆさん。

ありがとうございます!
赤ちゃんの成長は早いですよね。
1歳まで約1ヶ月だなんて、信じられませんっ!!
去年の今頃が懐かしいです~!
  1. 2011/05/21(土) 05:51 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


