キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

春休みのクッキー作り。

すっかりご無沙汰していました。

震災もあったせいか、あっという間に4月になった気がします。

あれから娘は春休みに入り、
もうすぐ年中さんとしてまた園生活がスタートします。

green tea cookies

写真は先月末に娘と焼いた抹茶クッキー。

この休み中、一緒にクッキー作りをしたいと思っていたので^^

レシピはお気に入りのなかしまさんのもの。


娘とのお菓子作りは久しぶり。

型抜きクッキーも久しぶりでしたが、
上手に出来るようになっていてビックリ!

こんな些細なことでも成長を感じることができて
こういう成長ぶりを目の当たりにすると
とてもうれしく思います^^


焼いた翌日、実家に行ったのですが
お土産に持っていくといい、お手紙と絵も描きました。

お土産に持っていくと言い出したのは娘ですが
あまり持っていったら自分の分が無くなる、
という危機感があったようで、袋詰めしていたら
もうそれくらいでいいよ。
とヒヤヒヤしていました!

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/04/02(土) 16:34|
  2. おかし
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


