キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

抹茶ブレッド

昨日焼いたパン。

green tea breads

みかさんのレシピを参考に。

前にも焼いたことがあったけれど
この成型もすごく久しぶり。


二次発酵の間、
娘のお雛様を片づけていたけれど
(いつもは翌日に片づけていたけれど、出来なかった。。。)
室内の温度そのままで発酵させていたので、丁度よかったです!

焼き時間も、以前のオーブンの時のような
焼き時間長めに・・・とか、表面だけ焦げていないか、とか
気にせず安心して新オーブンに任せられることがうれしいっ!




今日は娘、園お休み。
昨晩から体調が悪くなり、お医者さんへ。

雪道のため、旦那が会社を遅刻してワタシと娘を送迎してくれたので
息子も見ていてもらえて助かったっ!

お昼はかぼちゃがゆを食べられたので、
薬も効き始めてくれたのかな。


娘はこの冬、毎月風邪をひいてお医者さんへ行っています^^;
好き嫌いなく食べる子なんだけどな。

来月こそ、元気にひと月過ごせますように・・・!

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/03/07(月) 15:24|
  2. ぱん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


