キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインに。

記事が前後しますが、バレンタイン前に焼いたもの。

bacon and onion breads

父が甘いものはNGなので、このパンを。

ベーコンとオニオンとマヨネーズ。

男子が好きなお総菜パン^^

自分たちにも焼いて、娘の分はマヨをチーズにしました。


お総菜パンを焼くと、いつもこんな感じになってしまう。。。

たまにはもっと違うのも焼いてみたい!
とも思うけれど、ベーコンやソーセージ×オニオンの組み合わせ
大好きなんだよねーっ!

・・・。

結局自分好みになってる^^;



肝心の父へのバレンタイン。

バレンタインの2日後、実家に行ったのに、
見事にパンを持って行くのを忘れ・・・(汗)
やっと昨日持って行きましたっ!

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/02/24(木) 14:38|
  2. ぱん
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

no subject

kuriさん こんにちは~^^
惣菜パンって男の人には本当大人気ですよね♪

なかしましほさんのチョコケーキ、美味しそうです~♪
なかしましほさんのレシピは優しくて食べやすくていいですよね^^
オーブン、新調されたんですね!!
いいな~新しいオーブン!
私のオーブンは庫内が小さい&内部の電気が壊れててパンやお菓子が焼きにくいので新しいの欲しいんです。
同じくパン同士くっつくしね(笑)
また遊びにきまーす♪
  1. 2011/02/26(土) 14:09 |
  2. home |
  3. caramel
  4. [編集]

コメントありがとう。

>caramelさん。

こんばんは、caramelさん!
遊びに来てくださって、お話できて、嬉しいです!

過去記事まで見てくださって、ありがとうございます!
ほんと、なかしまさんのレシピは、面倒なことが苦手なワタシにとって、嬉しいレシピばかりです!
オーブンは、元々旦那が持っていたもので、念願のものでした。
caramelさんもパン同士くっついています!?
とてもそんな風に見えません~!
またお話しさせてください^^
  1. 2011/02/27(日) 20:19 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

no subject

こんばんは。
お父様nバレンタインだなんて、素敵ですね♪
とっても美味しそうです(*^o^*)
  1. 2011/02/28(月) 20:11 |
  2. home |
  3. みるまゆ
  4. [編集]

コメントありがとう。

>みるまゆさん、

こんにちは。
父へのバレンタイン、甘いものを食べない人なので、結構苦労しますよっ!
おやつや手土産などでもそうですが、
皆に甘いお菓子を作っても、父には他の物を用意しないとですからねーっ!
  1. 2011/03/01(火) 14:20 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


