キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ツナマヨパン

tuna-mayonnaise bread

久しぶりのお惣菜系のパン。

先週末、お土産用に焼きたもの。
といってもしっかりkuriも食べましたけどっ。


ツナとマヨネーズをあらかじめ混ぜておいてトッピングしたんだけれど、
少しマヨネーズが物足りないツナパンになってしまいました。。。

最後にもマヨネーズをトッピングすればよかったなぁ。

センスもないのに自己流のパン作り、レシピ本をいい加減買わないと!
とこういう時につくづく思います。。。




今週末はお引越しです。

ブログじゃなくて、お家の。


引越し前の最後の更新となるか、もう1回できるか、微妙なところ。

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/08(水) 22:09|
  2. ぱん
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

kuriちゃん、こんばんわ~

お惣菜パン美味しそう!!
ツナマヨって黄金コンビだよね?
嫌いな人って居ないんじゃないかな~?

そんな美味しそうなパンはプレゼントなのね?
我が家に??ドキドキ★
↑kuriちゃんのコメをパクってみました。(笑

お家の引っ越しか~
忙しい中遊びに来てくれてありがとう。
落ち着いたら、また出て来てね♪
出来れば新居写真と共に!!
  1. 2008/10/09(木) 00:08 |
  2. home |
  3. セーラ
  4. [編集]

>セーラさん。

こんばんわ。
そう言えば、ツナマヨってあまり嫌いな人って聞かないかも。
でもね、やっぱりマヨが少なかった・・・。
こんなプレゼント、申し訳なくってセーラさんトコにお嫁に出せませんっ。

引越しは今日ちょこっとやって来ました。
明日も頑張って進めておかないと。
新居写真!?
恥ずかしくってお見せできませんよー!
落ち着かなくても遊びに行くと思うから、
よろしくねっ!
  1. 2008/10/09(木) 23:10 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


