キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

基本のクッキー。

cookies

なかしまさんの本の基本のクッキー、
10月初めの日曜日にや~っと焼きました。

これは娘と一緒に作りたかったので^^


お顔と型抜きどっちがいいか聞いたら型抜き!との事だったので
型抜きクッキーに。

でも、この生地だからか細部が大変で
お顔にすればよかったとちょっと後悔^^;


メープルシロップの優しい味がおいしいですね~!

このクッキーは旦那も食べてたし
次こそはスマイルクッキーにしよう!

楽しそうだしね^^



そして週末この本からまた初挑戦のものを焼きました。

それはまたこの次に・・・


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/10/12(火) 08:08|
  2. おかし
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


