キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

抹茶クッキー

先週の初めに作ったクッキー。

green tea cookies


なかしまさんのぐるぐるクッキーのレシピで。

サクサクに焼きあがって、それがおいしくってつい食べ過ぎました^^;

おいしいから手土産にしよう!
と残りでは少なすぎたのでもう一度焼きました。

ところが二回目のはサクサクな層が上手く出来ていないっ!

一度目にうまく焼けてコツ掴んでる!と一人浮かれたのに~っ!

それがいけなかったのかな・・・。


見た目もそうだけれど、サクサクを味わった後にこれを食べると差が歴然。

もちろん手土産にしませんでした、念のため。


またサクサクの抹茶クッキーリベンジします。

あ、レシピ通りにぐるぐるクッキーも焼かないとですね^^;



     * * * * *

明日は娘の運動会。

お天気に恵まれそうで嬉しいし
初めての運動会、とっても楽しみです!

  1. 2010/09/25(土) 15:11|
  2. おかし
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


