キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

オリーブの冷製パスタ

長かった残暑がうそのように一気に冷えこみましたね。

こんな日には食べたくないけれど・・・
暑かった一昨日のランチ。

pasta lunch

お店のチーズコーナーで見かけたオリーブとチーズ。

しかも半額以下で売っていました!

ジーっとにらめっこしてその場を離れて買い物を続けていましたが
やっぱりまた戻ってきてかごの中へ!

こんな機会逃したらもったいないと思ってっ!


それで半端に残ったものをパスタにしました。

味はオリーブがしっかりしているので、
追加したのは塩とブラックペッパーのみ!

あとはオリーブオイルを回しかけて完成!

とっても美味しくいただきました^^


またチーズコーナーは用がなくても覗いてみようっと!

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/24(金) 13:45|
  2. ごはん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


