キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

抹茶とチョコのソーダブレッド。

好きな組み合わせ、抹茶×チョコ。

チョコ好きな方ではないけれど、抹茶の渋い風味に甘いチョコって好き^^

というわけで、この組み合わせ、ソーダブレッドで試してみました。

green tea and chocolate soda bread

うーん、甘いっ!

チョコチップ入れ過ぎたーっ。

パンではよかった分量(粉類とチョコ)で作ったら
ソーダブレッドでは甘すぎました。

チョコ好きにはいいかもしれないけれど、
これでは抹茶の風味が負けちゃってました。。。


朝ごはんにあげたら
おかずを食べてからこのソーダブレッドに手をつけていた娘。

後に判明しましたが、
どうもお菓子と思っていたみたい^^;

まだあのチョコのおかしある~?だって!

まぁ、これだけチョコ入っていればねぇ。


また挑戦して丁度いい配合を見つけたいな。


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/21(火) 15:05|
  2. ぱん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


