キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

毎日食べたいクッキー2種。

先週友達の家に遊びに行った時の手土産に焼いた、なかしまさんのクッキー。

cookies

前に作って好評だった黒糖ココナッツと黒ゴマスティック。
(黒ゴマは初めて焼くのに、手土産にしちゃったっ!)

黒糖のはココナッツロング必死に刻んで使用!

黒ゴマのは全粒粉ではなくグラハム。

なので仕上がり粗いです。
(作業が雑なのもあるけどっ。)

全粒粉も欲しいけれど、
もうすぐ出産でお菓子やパン作りはしばらくできないと思うと買えませんー。


パン教室を始めたという友達、ランチをご馳走してもらいました。

lunch

ありがとう!

そしてまたおいしいパンを食べさせてね!



  * * * * *



娘も旦那もたまに咳をしていて
今週くらいからワタシもたまに咳が・・・。

GWに実家で安静にしていた間も
(きっとその週初めの冷えた時に風邪を引いてしまった)
咳が止まらずどんどん悪化して声が出なくなるは、左あばら骨にひびが入って
痛くなるはで散々でした。

咳がお腹に響くからそれもつらかったし。

あばら骨にひびが入るとなかなか治らないから、痛みが完治するまで1ヶ月。。。

妊婦が風邪をひくと大変なことを痛感しました。

正産期に入っていることだし、ひどくならないようにしなければ。


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/10(木) 21:21|
  2. おかし
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


