キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

グラハムベーグルで。

昨日焼いたベーグルで今日はひとりランチ。

bagel lunch

残り物のドライカレーとチーズをのせて。

あ~おいしい!

ドライカレー、半端に残っていてよかった(笑)!


グラハム入りのパン自体も久しぶりだからか、
ベーグルも余計においしく感じるのかも。

グラハムや全粒粉入りのパンって
味わい深くて大好きだけど
お店ではあまり買わないような。。。

あまり売ってない気もするし、
お店で買うのはやっぱり自分の作れないパンが食べたいからね!


早朝の貴重な時間を利用して
またベーグル焼きたいな。

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/20(木) 23:17|
  2. ぱん
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

とっても美味しそう~!
売っているベーグルみたいです♪
幸せな1人ランチですね(*^o^*)
私は自分で焼くパンには砂糖も油も入れないので、
時々、甘くてふわふわのパンが食べたくなります(^^;)
  1. 2010/05/21(金) 21:05 |
  2. home |
  3. みるまゆ
  4. [編集]

コメントありがとう。

>みるまゆさん。

体調のいい早朝に今朝もまたベーグル焼きました!
しばらくブームが続くかも!?

みるまゆさんもそうなんですね!
ずっとシンプルなものを食べていると
ふとそういうのが食べたくなりますよねー!
  1. 2010/05/22(土) 13:43 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


