キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ベーグル!

このところ調子がいいので
久しぶりにベーグルを焼こう!という気になりました。

朝も相変わらず早く寝ようが遅く寝ようが早々と目覚めてしまうけれど
もう寒くもないのでお布団からさっさと出て
料理の下ごしらえなどしています。
(朝はだいたい調子がいいので^^)


その時間に今朝はこのベーグル作り。
定番のグラハム入りベーグル。

graham bagels


そして早速朝ご飯に食べました。
思わずそのまま!

それでも久しぶりに食べるむっちりベーグルはおいしくって大満足!


この頃お店でパンを買う時でも
ベーグルだけは買うことがありませんでした。

これは自分でも作れる!というのがあるからかなぁ。

でも、フランスパンを食べた時は衝撃だった~!

パン屋さんのフランスパンを食べたのがすーっごく久しぶりで久しぶりで
こんなにもおいしいんだ!って(笑)。



さて、明日はこのベーグルで何をサンドしようかな~♪

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/19(水) 22:29|
  2. ぱん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


