キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ココナッツとバナナのソーダブレッド

ココナッツでソーダブレッド、
作ってみたかったんです!

coconut and banana soda bread


やっと作れた~!
(って、2月の終わり頃に作ったものですが。)

しかも、おいしかったから尚更うれしい!

大好きなココナッツの存在を思い出してから
ソーダブレッドに混ぜ込んでみたかったんです。

ただココナッツロングを入れても甘さがないとおいしくないから
完熟バナナも一緒に。

チョコチップを入れてもおいしいんだろうなぁ。。。

チョコに執着はないけれど
ココナッツとの相性を思うと、いつかやってみたいです、これも。


ココナッツ味のものはあまり好まない旦那。

先日作ったビスコッティを一応出したら
チョコ味ならなんとかいいと。

だからこのパンなんて興味ないと思ったのに
毎朝娘と食べているソーダブレッドが気になっていたらしく
先日食べてみたいというので一切れトーストしてあげたら
おいしかったみたい!

チョコ味でもないココナッツ味なのに。

今年に入ってからくらいからかな、
旦那は毎朝ごはん党になっているから(腹持ちがパンよりいいという理由で。)
新鮮だったんだろう、きっと。

そんなソーダブレッドが今朝終わり、
また今日も違うソーダブレッドを焼きました!

バナナもまた買っておかないと!

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/04(木) 22:34|
  2. ぱん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


