キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

アプリコットベーグル

先週の日曜日、休日なのに変わらず早起きをしてしまい
せっかくの一人時間だから・・・とベーグルを焼くことに。

平日の朝や休日の昼間と違って
何も気にせず作ることができるからね!


そして冷蔵庫を覗いていたらドライアプリコット発見!

そういえば白ワイン漬け用に買っておいたもの。
(ワインのお供に♪だけれど、しばらく必要ないからねーっ。)

粗く刻んでグラハムベーグルに混ぜ込みました。

apricot bagels

ドライフルーツ入りなのに、甘さの少ないなアプリコットは
すっきりとした味わいのベーグル。

クリームチーズをつけて食べたいところをガマン!

でもやっぱりチーズと合いそうなので、
冷凍保存したベーグルはカッテージチーズを作ってサンドしようっと!

そして。
また早起きした休日の朝には
のんびりパン焼きすることにしようと思いました。

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/02/07(日) 13:30|
  2. ぱん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


