キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

桃とチーズのベーグルサンド

peach and cheese bagel sandwich

正確に言えば、桃缶とカッテージチーズのサンド。

ピーチゼリーを作ったときに、桃を少しだけとっておいたんです、
何かに使いたくて。

それで、我が家の定番グラハムベーグルにサンドして食べました。

地味な見た目ですが、おいしかった~!

桃缶もやるじゃない!


桃とチーズっておいしいねー!
って旦那に言ったら
ハムとチーズが食べたい。
だって!

なんて可愛くないコメント!!

と思いつつも、次の日はカッテージチーズと
冷凍しておいた鶏ハムに塩少しと粗挽き胡椒をたっぷり振って
このグラハムベーグルにサンドしました。

ま、これもおいしかったけれど、
やっぱり桃とチーズは新鮮でおいしかったなぁ。

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/12/11(金) 22:49|
  2. ぱん
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/12(土) 20:28 |
  2. home |
  3. [編集]

コメントありがとう。

>鍵コメさん。

こんばんは^^
ご丁寧にご訪問ありがとうございます!

お子さん、もうそこまで成長されているんですね。
同じ親として、こういう時はどう接すればいいのだろう。。。
と考えましたが、やっぱり答えはそう簡単には出ないものですね。
でも、鍵コメさんのことですからしっかり乗り越える壁なのでしょうね。
ワタシなんてとんでもない、鍵コメさんこそとっても心の優しいお方ですから^^
だから、鍵コメさんの言葉を信じて、
安心してまた再開されることを楽しみにしています!
その時はまたたくさんお話しさせてくださいね!

ベーグルサンド、好みでしたか!
うれしいな♪
カッテージチーズ、気兼ねなくたっぷりでどうぞ!

鍵コメさんもしっかり食べて(笑)、良い年をお迎えくださいね!
  1. 2009/12/14(月) 22:06 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


