キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

きんぴらごぼうトースト。

ベーグルばかりだったので、
たまには食パンも食べたくなった先週の朝ごはん。

(最近リンゴは欠かせませんっ!下手すれば1日2回食べたり!)

kinpira-gobou toast


ちょうどきんぴらごぼうを作ってあり、
ラッキー!

文句なしにきんぴらごぼうトーストを作りました。

クラストの部分いただき!
ワタシの好きな場所^^

きんぴらごぼう+パン、は
おかずパンでのきんぴらごぼうパンも好きだし、
トースト特有のカリカリで食べるのも好きな食べ方。

以前父に食べさせたことがあったとき、おいしいと絶賛してくれました。

そんな特別なパンではないけれど、おいしいんですよね。

前々回号のmama's cafeにきんぴらごぼうトーストが載っていたみたいで
反響もよかったことを知ったときも
そうでしょう~!
と、ひとり思ったり!


今回はマヨネーズをかけたあと、一味唐辛子を振りかけてみました。
これまたおいし^^


実家のごぼうと人参でつくるきんぴらごぼう。

また多めに作ろう!

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/11/30(月) 22:48|
  2. ぱん
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

わかるよー!
キンピラトーストおいしいよね!
わたしもここで一人うんうんってうなずいて
そうでしょー!って思ってるw
キンピラにはチーズも合うのよね(*´∀`*)
カロリーアゲアゲだけど^^;
  1. 2009/12/01(火) 10:52 |
  2. home |
  3. is
  4. [編集]

コメントありがとう。

>isさん。

ふふ、うなずいてくれましたか(笑)。
きんぴらにチーズ、
実はこの記事書き終わったとき、ピザもいいなぁって思っていたんです!
やっぱり合うのですねー!
和風ピザも好きなので、挑戦してみようっと!

  1. 2009/12/01(火) 22:59 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


