キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

オレンジと胡桃のベーグル

久々に自家製オレンジピールを使いました。

胡桃入りのベーグルは決めていたので、
組み合わせを考えていたら存在を思い出して!

orange and walnut bagels

胡桃はもっとゴロゴロ入っていたんだけれど
丁度カットしたところはそうでもない^^;

カットしたのが早すぎて断面もきれいではありませんっ。


最近穴がはちきれたベーグルが多かったので
試しに発酵時間を短くしたら今回は一つも穴がはちきれませんでした。


そういえばむっちむちベーグルではないなぁ、最近のベーグルたち。

次はむっちむちベーグルが食べたいな。


今日は延期になっていたチビkuriの待ちに待った七五三!

これからケーキを仕上げるぞ!


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/11/21(土) 06:56|
  2. ぱん
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

こんにちは^^
おひさしぶりになっちゃってごめんなさい。

今日のベーグルもとってもおいしそう!
もうすっかりオレンジマスターだねw
  1. 2009/11/21(土) 14:47 |
  2. home |
  3. NANA
  4. [編集]

コメントありがとう。

>NANAさん。

こんばんは^^
お久しぶりです!
忙しいのは落ち着きましたか?

最近ベーグル作りにハマっています!
NANAさんのベーグルみたいにきれいに焼けるように頑張らないとっ!
  1. 2009/11/22(日) 22:42 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


