キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

グラハムベーグル

グラハムベーグル。

graham bagels

正確にいえば、残りわずかだった全粒粉も入っています。


焼きムラはもう見慣れちゃった!

昨日電気屋に行ったとき、旦那が新しいホットプレート欲しいな、と。

いやいや、その前に明らかに使用頻度の高いオーブンでしょう!!

しっかり主張しておきました!

ま、当分先のことですがねー。



今回もほとんどが穴の部分がはちきれたベーグルが出来上がりました^^;

やっぱり問題は発酵時間かなぁ。

次回は発酵時間短くしてみよう。


先日、冷凍しておいた前回のバナナと胡桃のベーグルを食べたら
またおいしさに感動(笑)!

失敗したのにねっ。

だからまた次のベーグルは胡桃入りにしようと思いました^^



今日は七五三ですね。
チビkuriは都合により来週お参りとお祝い。
来週も晴れるといいな。

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/11/15(日) 06:36|
  2. ぱん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


