キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

カップでピザパン。

有名ブロガーさんのレシピで作ったピザパン。
ずっと作ってみたかったもののひとつです。

pizza pans

写真は焼き立てで型から離れなくってそのまんま撮影っ。


ケチャップに2種類のスパイスを加えて作るピザソース。
ひとつが同じスパイスがなくて違うスパイスにしたけれど
それなりにおいしくできました。

ベーコンはソーセージで代用、あとはコーンが入っています。


本当はきのこぱん、というネーミングがついている通り
きのこのようにかわいく焼き上がるのですが、
6等分してマフィン型で焼くところを
8等分にしてミニカップとミニパウンド型で焼いたので
見た目、なんてことないパン。。。

かわいさに惹かれて作ったのに、これじゃ意味なし^^;


オーブンの温度も焦げが心配で
200℃ではなく180℃で焼きました。

焼き時間を最後に心配で追加したせいかちょっと硬めに・・・。

もっとふわふわパンで食べたかったなぁ。


でも、チビkuriも喜んでくれたし、やっと作ることができて満足でした^^

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/11/12(木) 23:13|
  2. ぱん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


