キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

バナナと胡桃のベーグル

週初めに焼いたベーグル。

banana and walnut bagel

バナナ1本を生地に混ぜ込みました。
最後に胡桃も混ぜて。

これが水の量が多くて大変でしたっ。

何度打ち粉をしてもゆるゆる。

なんとか成形できたものの、ケトリングしようと思ったら
ベーグルがシートから離れないし!

無理やりとったら無残な形。。。


もう、いいや!!
と崩れたままケトリングしました~。

それでも一応味の方は間違いのないおいしさでした。

でも、あまりの無残な形にそのままテーブルに出すことはできず
カットして出しました!


また食べたいと思う味。
やっぱりバナナと胡桃は最強コンビだなぁ。

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/11/07(土) 13:54|
  2. ぱん
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

no subject

お久しぶりです☆
kuriさんの写真て、ほんわかしてとっても温かみがあって好きです。
と、久しぶりにブログを拝見してほれぼれしてしまいました。

バナナと胡桃は最強コンビとは?!
これはぜひ試してみないと☆
  1. 2009/11/08(日) 19:19 |
  2. home |
  3. masaponmama
  4. [編集]

no subject

全く問題ないように見えますが…
バナナもくるみも大好きです!
美味しそうだなぁ~♪

>布団から出るとき、辛いですよね~(>_<)
  1. 2009/11/08(日) 20:59 |
  2. home |
  3. みるまゆ
  4. [編集]

コメントありがとう。

>masaponmamaさん。

お久しぶりです~!
写真もパンも、成長していませんが
そんなふうに言ってもらえて
とっても嬉しいです!
ありがとうございます^^

バナナと胡桃、パウンドケーキとかでも
おいしいですよ!
蒸しパンもいいかも^^

息子くんたち、いい子に成長していますね^^





>みるまゆさん。

写真のベーグルは中でもいいものを
選びました!
残りのベーグルは悲惨ですっ!
でも、もちもちベーグルはやっぱり大好きです!
ヘルシーですしね♪

  1. 2009/11/09(月) 09:09 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


