キラリ*生活

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

初めての粉で。

フツーにパウンド型で焼いたシンプルパン。
一週間以上前に焼いてます^^;

焼いた翌日に撮影したせいか、どっしり感が増してますっ!

simple bread

これは初めて買った粉を味わうために焼いたもの。

お値段は安いけれど、国産粉なのでおいしかった!


最近はHBでの食パン続き。

焼き色設定淡が今のお気に入り!

これだと柔らかいし、チビkuriの食べもいい気がします。
(食パンはいつもバター付けてあげないのにね。)

最近シンプルパンもしっかり食べてくれるのも嬉しかったり^^


* * * * *


今日は法事、明日は七五三の前撮り撮影。

朝早くて慌ただしいけれど、
チビkuriにとってはお出かけ続きで楽しい週末なんだろうね^^





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/24(土) 22:07|
  2. ぱん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


