キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

サンドウィッチの朝ごはん。

胡桃パンでサンドウィッチ。

sandwich breakfast

サンドウィッチっていつもいろんなお方のブログを拝見して
あ~食べたいな、って思うのに、
いざごはん作りとなると、すっかり忘れていてなかなか実行できなくって。

だから今回はしーっかり念頭に置いておきました(笑)。


サンドしたのは
茹で青菜にマヨネーズ・ごぼうとゴーヤとニンジンとツナのカレー炒め・鶏ハム。
(最近また鶏ハムブーム到来です!)

明らかな残り物のあり合わせサンドだったけれど、
これがおいしかった~!

それから、胡桃パンでサンドをするのって
おいしいということを知りました・・・、今更!?

胡桃パン、冷凍しておいてよかった~!
と思いましたから(笑)


また時々残り物サンドしようっと!

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/09(金) 23:51|
  2. ぱん
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

kuriさん、こんばんは。
こちらにお邪魔するとあったかい気持ちになるのは何故でしょう?!
手作り胡桃パンでサンドウィッチ、野菜も色々入っておいしそう♪
栄養のバランスもよくて朝ごはんにぴったりですね~。
鶏ハム、好きなのに忘れてました!(明日作ろう!)
残り物を上手に利用できると嬉しいですよね。私もがんばろう~。^^
  1. 2009/10/11(日) 18:43 |
  2. home |
  3. i-kko
  4. [編集]

コメントありがとう。

>i-kkoさん。

こんばんは^^
お忙しい中遊びに来てくださって、ありがとうございます!

>こちらにお邪魔すると・・・
そ、そうですか!?
でも、とってもうれしいです^^

久々のサンドウィッチはおいしかったです!
うちはアレルギーのことがあるためハムやベーコンはないので、
塩豚や鶏ハムは作って置くとかなり重宝します。
鶏ハムお好きなんですね!
さっぱりしていて食べやすいですよね!
そろそろベーグルサンドも食べたいなぁ。
i-kkoさんはベーグル作っているのかな、とつい気になってしまいました^^ゞ

  1. 2009/10/11(日) 23:01 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


