キラリ*生活

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

胡桃パン。

graham walnut bread

全粒粉入り胡桃パン。

ごくフツーのパンだけれど、特に焼きたいパンが決まっていない時に
焼くことが多いかも。

ハズレることはないし、今回はあまり時間もなかったので。


HBをスタートさせてからバターを入れ忘れたことに気が付き、
慌ててバターケースを開けたら空っぽ!

そういえば、切らしていたんだっけ^^;

再び慌ててマーガリンを投入しましたっ。


それでもちゃんとおいしく焼けたのでよかった~。


バターだけじゃなく、クランベリーも胡桃も豆類も切れたし、
粉も全粒粉も買わないと。

欲しいものはたくさんあるけれど、
どこのショップで買おうか迷い中。。。

いつもこれを決めるに時間がかかってしまうのですーっ。

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/05(月) 15:08|
  2. ぱん
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

こんばんは、
クルミパンってみんな大好きですよね♪ねじねじ成形もお店やさんみたいでかわいいです。

そうそう、製菓や製パン材料って、なくなるときは一度になくなりますよねー。わたしはいつもお店に出向いて買うのですが、ネットだといろんなお店もあるし迷っちゃいますよね。。
  1. 2009/10/08(木) 19:41 |
  2. home |
  3. wacco
  4. [編集]

コメントありがとう。

>waccoさん。

こんばんは。
娘も胡桃パンを気に入ってくれたみたいでした^^
成形はいっつも平凡なので、ちょっとチャレンジしてみましたが、微妙ですね(汗)。

製菓材料がお店に出向いて買えるなんて羨ましいです!
田舎なのでそんなお店もなく・・・。
東京に帰省した時にも近くにお店があれば寄れるのになぁ。。。


  1. 2009/10/08(木) 23:29 |
  2. home |
  3. kuri
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード


